【開催中止のお知らせ】5月14日、fox capture plan『THE CONFIDENCEMAN JP LIVE IN TOKYO』 ~コンフィデンスマンの世界へようこそ~


『THE CONFIDENCEMAN JP LIVE IN TOKYO』 ~コンフィデンスマンの世界へようこそ~

2020年5月14日(木) 日本青年館 公演につきまして、ご来場の皆様と開催に関わる全ての方々の安全面と感染防止を最優先に考えまして、開催中止とさせて頂くことになりました。

ご来場を楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。

なお、払い戻しの詳細に関しましては、追ってご報告致します

何卒、ご理解頂けますよう重ねてお願い申し上げます。


なお、この状況を長引かせないために、一日も早く日常を取り戻すために、自粛期間も1ヶ月以上経ち、これまでにも沢山のライブが延期中止となっています。

ご協力、ご理解いただいた皆様に心より感謝いたしますとともに、この状況が収束するように強く願っております。

今後とも何卒、fox capture planをよろしくお願い致します。



fox capture plan メンバー・スタッフ一同


1,087回の閲覧